Sponsored Link

冬の間は、仕事が忙しくて疲れていたというのもあるけど、寒いので、休日もほとんどどこにも出かけずに家にいてご飯ばかり食べていたのだけど、最近は少し暖かくなってきたので、こないだの日曜日は彼氏と一緒に東高円寺の蚕糸の森公園に遊びに行きました。高円寺はよい街だと思うのですが圧倒的に公園に不自由しており、歩いていける場所にある大きい公園がここしかないので、公園としてはそんなに面白くないと思うのだけど、仕方ありません。ちなみに都内で行ったことのある公園で一番好きなのは善福寺公園です。一人暮らしを始めた頃は上石神井に住んでいて、善福寺公園と石神井公園の双方にアクセス可能だったため非常に公園充でした。善福寺公園は歩いて十五分くらいだったのでよく遊びに行きました。善福寺公園にしても石神井公園にしても井の頭公園にしてもなにがよいのかと言うとでっかい池があるところで、蚕糸の森公園にはちっこい人工池しかないのでつまらないし、同じ理由で哲学堂公園もあまり面白くないと思いました、東京に出てきてから練馬区と杉並区と中野区のあたりをぐるぐるするような生活しかしていません。
しかし蚕糸の森公園の人工池にも鯉や亀がおり、子供がいっぱいいてザリガニをとっていました。石の上で日向ぼっこする亀を見ながら「あっ亀頭だよ!亀頭がいっぱいおるよ!」と言ったら彼氏に「外で亀頭とか言うのやめなさい!」と怒られましたが、面白いのでずっと亀頭のことを言っていました。わたしが下ネタを言う動機は、単に「周りの人が怒るので面白いから」なので、要するに、完全に肛門期の症状ですが、一体いつになったら肛門期は治るのでしょうか?そういえばこないだKAIKOOのときに、会場が埠頭で、夜になると夜景がきれいだったので、「わあ、デートスポットみたい!みんなこういうとこでデートしてセックスしよるんかな!セックス!セックス!」と言いながら彼氏のケツを三回くらい蹴りました。海とかあまり見たことがない埼玉県民なので興奮してしまいましたが、実際セックスのときにケツを蹴ったりはしません。

Sponsored Link