Sponsored Link

ブログってなにを書けばいいのでしたっけ

ブログの書き方をどんどん忘れています!
昔(派遣オーエルだったころ)は毎日更新していたのになー
サラリーマンて、忙しいよネ……!


最近、ようやく、ようやく仕事に慣れてきて、精神的に余裕が出てきた、と思う。今の会社に入って十ヶ月めだけど、ホントついこないだまでは休日も廃人同様の暮らしぶりだった(あるいは寒かったためかもしれないが)。仕事やめたいとか明日死にたいとか会社が潰れればいいのにとかそれしか考えられなかったけど、このごろは仕事以外のことを考える余裕が出てきて、それで、ミシンを買いました。


えーと、なんでそれでミシンを買うんですか?という感じですけれども、わたくし昔から「手芸が出来る女」に憧れておりまして、実際は全然できないんですけど、裁縫とかやってみてえよー、って思ってて、このたび、ちっこい安いミシンを買って、座布団カバーとか、作りました。あと編み物したりとか……。
でもあれですねー、手芸はたのしいと思うけど、費用対効果を考えると、そりゃあ既製品買いますよね……専業主婦ならいざしらず……。自分で編み物始めておきながら、「こんなの仕事持ってる女のすることじゃない……!」と愕然としました……だって日々の家事すらやっとなのにネ……。


さて、明日も仕事……あたいの連休をかえして……!

Sponsored Link