Sponsored Link

居場所もなかった


娘の誕生日を祝ってくれるというので、昨日は実家へ行って、今日帰って来ました。実家には、出戻ってきた弟がいて、わたしの部屋に立派なベッドを置いていました。「お姉ちゃんの本棚、封鎖したから」と言われて見てみると、確かに封鎖されていました……千冊前後の本が入った本棚の前に洋服箪笥が置かれている……!「家畜人ヤプー」とかあるのに……!
実家の猫は夏になると痩せ、冬になると太るのですが、昨日会ったらお腹も顔もパンパンでした。うちの猫もデブだけど、どっちかていうとブヨブヨした感じです。猫も人間の男もデブのほうが好きです。

Sponsored Link