Sponsored Link

博多天神

昨日は会社のおっさんたちと飲みにいきました。わたしの好きなハゲも来る予定だったのが、仕事が終わらないからいけないかも、などと言い出しやがったので、ハゲと仲良しのおっさんに会社に電話をかけてもらって無理やり来させました。わたしの隣の席をあけておいたのでそこに無理やり座らせました。おっさんたちはみんな、わたしとハゲに「早く結婚しろ」と言ってくれて、二人いる部長のうちのどっちに仲人をやらせるか、考えてくれたのでみんないいおっさんだと思いました。
飲んだあとに博多天神にラーメンを食べに行って(ハゲは帰りました)、ハゲと一番仲のいい同期にいろいろ相談しました。「でも俺あんたを逃すとあいつ一生結婚できないと思うんだよ」わたしもそう思います。あのハゲと結婚したいと思う女なんかこの先そうそういるわけないよ!
でもハゲが今度わたしの家の最寄り駅の二駅隣に引っ越すらしいので、これはけっこう嬉しいです、家が近いというのはいいね!あそこならタクシー深夜割増でも二千円しないわ。でもどうせなら中野に引っ越してくればいいのに!中野だったらうちから歩いていけるしハゲの好きなオリジン弁当もあるよ!中野ブロードウェイでデートしたい!ご飯は王将でいいです!

Sponsored Link