Sponsored Link

悲しい女の会

会社で唯一できた女の子の友達(前述のメガネ)と、坐・和民で四時間、飲み続ける、この店は、金曜の夜なのに四時間居座っても追い出されないステキな店だよ!
わたしもそのメガネもダメ男が大好物ですが、好みのタイプは正反対で、メガネは面食いなので、わたしの好きなハゲのこととか、どこがいいのか全然わからないそうですけど、ハゲのよいところとか他の女の子にはわからなくても全然差し支えないので、別にいいです!むしろあんなに頭がよくて仕事ができる人が、ハゲでよかった!これでイケメンだったらライバルが多くて大変ですよ!とはいえハゲはわたしのことが好きじゃないみたいなので、どうしようもないですけどね!
ちなみにメガネが好きな男は、イケメンだけど仕事が全然できないし喋ってても面白くないので、わたしにはどこがいいのか全然わかりません、よその会社の人ならまだしも、同じ会社にいて明らかに仕事ができない男なんて、イヤだよ!昨日もその男のミスのせいでわたしが謝ったんだよ!!でもメガネに言わせるとそういう仕事ができないところとかが愛しいんですって、へー。
なんていうふうに書いていると、すごく社内恋愛が旺盛な会社みたいですけど、うちの部署の女の子は、伝統的に、創業以来、一度たりとも社内恋愛には関わったことがない、という噂があるくらいで(別に社内恋愛禁止とかそういうことは一切なく、上司とかはむしろ社内恋愛を奨励している)、そういう雰囲気は、ぜんぜんないです。もちろん、わたしがハゲとつきあってふられた、というのも、親しい同期とか以外は、誰も知らない。と思っていたら、わたしの直属の上司が普通に知ってて、ドン引きしました!個人情報もれてる!

Sponsored Link