Sponsored Link

生活の設計

今日から、「夕ご飯食べたあと寝ないでちゃんとお風呂に入る、日記はお風呂出てから更新する」を目標に暮らしていくのでよろしくね!今日はもうお風呂に入ったよ!!
夕ご飯は、茄子入りのプッタネスカ(娼婦風スパゲティ)。とってもおいしかったです、こんなに料理が上手くてどうしよう、と心配になるほどのおいしさ、ところでわたしの好きなハゲは一人暮らしを十年もしているくせに家事が一切できないのですけど、毎日お弁当とか外食とかの食生活だと、だんだん判断能力が鈍って「どんな女でもいいからとりあえず飯を作ってくれる嫁がほしい」とか思ったりしないのでしょうか?わたしは料理もできるしお菓子も作るし洗濯も好きだし掃除は苦手だけどやってやれないことはないし仕事もするし高学歴だし、こんなにいい嫁は、ちょっといないよ!

Sponsored Link