Sponsored Link

悲しい女の会

先日、失恋のような目に遭い、同僚のメガネもまた、失恋のような目に遭ったので、ランチタイムに餃子を食いながら、悲しい女の会を催していましたが、失恋してても餃子はおいしい、男は裏切るけど餃子は裏切らないよ!餃子なら毎日でも食べたいのですが、自分で餃子を作るのは面倒なので、実家に帰ったときにお母さんと一緒に餃子を作ることにしており、先の連休の際にも帰省をしてお母さんと一緒に餃子を作りました、子供の頃からお母さんと一緒に餃子を作り続けているため、わたしは餃子を包むのが大変に上手く、こんなに餃子を包むのが上手いのにどうして結婚できないのだろう、と呟いていたら、お母さんに、中華料理屋の人なら嫁にもらってくれるのではないか?と提案されましたので、中華料理屋の方は、ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします。
それでメガネが、恋愛指南書的な書籍を買った!と言っており、そこに書かれていることがあまりにもすばらしいので、読み終わったらお前にも貸す!と言っていました、たとえばその本には、「男から連絡がこない時に、相手が病気になったり事故に遭ったりしているのでは、あるいは携帯電話を落としてしまったのでは、と思ってはいけません。そんなことはありません。連絡がこないのは、あなたに興味がないからです」というようなことが書かれているそうで、今までそうしたマニュアル本の類をバカにしてきたけれど、どうやらバカなのは自分のほうだった、とわかりました、今まで何度、メールの返事がこないことを気にしてセンター問い合わせを行ったでしょうか?他の人からのメールは届いているのに……。
そして久しぶりに倉橋ヨエコばっかり聴いてみたけど、この人は本当にすごい、そりゃ廃業もするわ、と思いました、モテる女はたぶんaikoとかを聴いているのでしょうか、わかりません……ヨエコは歌手をやめて幸せになったのだろうか、幸せになってほしい。








タイトルだけきいて、ずっと失恋の歌だけを歌っていた倉橋が友達のことを歌うようになったのか!とわたしが勘違いした「友達のうた」

この歌に共感しているようでは間違いなく一生幸せにはなれない「蛙の歌」

Sponsored Link