Sponsored Link

2008-11-03から1日間の記事一覧

うれしいおしらせ

高円寺にヴィレッジヴァンガードができるんだって!!嘘じゃないといいな、普通に嬉しいです。なんか下北とか行くととりあえず寄るんだけど、大概荷物がいっぱいで、ろくすっぽなにも買えずに帰る、ということがほとんどなので、近所にできるのは嬉しい。あ…

下北沢→中野

昨日は、なにもすることがないので、部屋で体育座りをしていたとき、友達からメールがきて、ライブにいくことになったので、下北沢に行ったよ、服とかほしいのあったけどとりあえず買わない。あと、なんとか言うイタリア料理屋でご飯を食べたけど、スパゲテ…

ねこかわいいよねこ

さっき日記の編集画面を開いたまま、机の前を離れて戻ってきたら、猫が日記を更新していてくれたよ!ブログがかけるなんて天才!アンテナあがったから見に来た人はびっくりしたと思います!あれはうちの猫が書いたんだよ!もう消したけど。

読んだ本

愛すべき娘たち (Jets comics)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/12/19メディア: コミック購入: 32人 クリック: 220回この商品を含むブログ (329件) を見る臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講…

絶望した

わたしは、ずっと、整髪料といえば、ルシードエルを使ってた、なぜなら無香料だから。整髪料の匂いが、どうしても苦手だから。整髪料に限らず、シャンプーや石鹸、洗剤、柔軟材、化粧品など、大抵の香料が苦手です。 ルシードは無香料、だから、ずっとルシー…

Sponsored Link