Sponsored Link

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あか犬

今日は新宿に行ったのでなんかCD買いたくなってタワレコへ。 こないだライブみたミドリカワ書房のCD買おうかと思ったけど実際アルバムかなんか手にとってみたら「売れない漫画家とアパートの隣の部屋の女子大生がどうのこうの」いう歌がミドリカワ書房の曲だ…

ふーちゃんぷるー

久々にご飯を炊いて、おかずを作って食べた。 沖縄で食べたふーちゃんぷるーを適当に再現。沖縄土産のポークを使用。コーレーグース(唐辛子の泡盛漬け)をかけて食べたらおいしかった。コーレーグースは少なくなったら泡盛を足して使えばいいみたい。泡盛飲…

不感症

今日はお客さんから三十分にわたってバカだのボケだの罵られたヨ!クレームつけられたり罵倒されたりというのが日常茶飯事のお仕事なので、もはや罵られたくらいじゃ何も感じなくなってしまいました……!人の心を失いつつあります……!わたしの繊細な感受性と…

日曜日の夜

来るべき残業地獄に備えて野菜と薄切りの豚バラの大きいパックを買っておき、豚バラを適当な大きさに切って一食分ずつラップに包んで冷凍します。 そして毎晩、鍋をするのです。毎晩毎晩。 でもここ一ヶ月鍋を食べ続けてさすがに飽きてきたので、雑煮という…

ひとりでチームマイナス6%

昨日は久しぶりに社畜として社会に復帰してまいりました。 書類が文字通り山のようになっていました。 二月はまだ三日しか出勤してないのに最早十二時間も残業しています。 最近食欲があまりないので一日一回くらいしかご飯を食べない日も多いのですが(飯を…

九連休 だった

このうんこ忙しいときに、間の三連休もあわせたら九連休!という大型連休をとり、特に有益なことはなにもせず、本を読んだり沖縄に行ったりANATAKIKOUのライブに行ったりそのほかは主に寝たりして暮らしていたのだけれど、そんな日々も今日でおしまい、明日…

Sponsored Link