Sponsored Link

異議申立

 今朝、会社に行こうとして化粧とかしてたら、すごいいきおいで猫が苦情をいってきたので、抱っこして、「じゃあ、帰ってきたらいっしょにあそぼうね!」と指きりげんまんらしきことをして、仕事終わって帰って新しい猫じゃらしおろして遊んだ。やっと黙った。

 会社で上司に「早く夏休みの申請出してね」って督促されてる(うちの会社は会社自体がお休みの期間はないので、交代で夏期休暇を五日間とる)。そんな、ふられたてホヤホヤの女が夏休みとってなにをしろと……!!
(でも付き合ってたときも、相手に「夏休みは日程合わせてとってどっか行こうよ」とお誘いしたけど、「当日めんどくさくなってキャンセルしてもいいなら……」て言われてたわたしかわいそう)

Sponsored Link