Sponsored Link

安い女でよかった

「男は裏切るけど布団は裏切らない」「脚立があれば男はいらない」「お金がないならモヤシを食えばいいじゃない」などがわたしの人生を支える座右の銘ですが、最近はモヤシが納豆にとってかわっています。納豆やべえ。納豆うますぎ。モヤシは一袋35円ですが納豆はわたしのいきつけのスーパーでは4パックで69円。調理の手間もないし日持ちもするし栄養もあるので納豆の勝ちー!
 ちなみに今日の晩ご飯は納豆のほか、切干大根の中華風サラダ、きゅうりのたたき(ポン酢とラー油であえたもの。うちのラー油はこれ)(でもぶっちゃけゆず風味のポン酢とラー油は合わない、酢醤油とラー油のほうがよかった)、明太子、沖縄で買った油みそ。切干大根のサラダはすごくおいしかった。

Sponsored Link