Sponsored Link

おたんじょうびおめでとう!!!!!!


今日は、わたしの誕生日だから、わたしの好きなハゲから「お誕生日おめでとう!今まで冷たくしてごめんね。これからは素直になります。結婚してください」みたいなメールがくるのかな?と思って、渋さ知らズのライブにも行かずに待ってるんですけど、そのようなメールはいまのところ来ないので、とっても不思議です、もしかして携帯電話が壊れているのでしょうか?心配です。
二十七歳になりました。二十七歳の抱負は、特にないですが、長期的な目標としては、三十五歳になっても独身だったら、マンションを買います。未来のマイホームのために毎日弁当を作ります。あるいは、子供が欲しいので、未婚の母になるかもしれません。その場合はマンション購入を諦め、実家に帰ってマンション購入費用を養育費にあてるつもりです。結婚はしてくれなくても、土下座くらいすれば、ハゲがいっぱつやらせてくれるかもしれません、でも子供は男の子だと若ハゲに育ったらちょっとかわいそうなので、女の子を産みたいと思います。

Sponsored Link