Sponsored Link

おようふくがすき


三年くらい前からいつか買いたいと思うていたパニエを買いました。最近は二千円くらいの安いパニエも多くて、でも安いとゴワゴワしたりするし、ゴスロリちゃんみたいにスカートがふくらみすぎても困るし、ちょうどいいのがないかなー。と思っていたけど、家の近所の服屋(古着と新品の服を一緒に売っている店が高円寺にはやたら多い)でみつけたこれをお買い上げ。ふわふわでやわらかいです。ふくらみ具合もちょうどいいです。会社に着ていくスカートやワンピースの下に仕込んでもオッケーです。へんな服を着ていっても誰も何にも言わないのでいい会社だと思います。

Sponsored Link