Sponsored Link

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか

前に彼氏が「鼻毛が出てたら教えてね!」と言っていたんですけど、先日、彼氏の顔を見ていたら、鼻毛が出ているのに気がついたので、「鼻毛が出てるよ!」と指摘した上で、鼻毛を鼻の穴に収納してあげたんですけど、そのあとで、乙女たるもの彼氏の鼻毛を見たときに大喜びで「鼻毛が出てるよ!」などと言っておらずにもっと幻滅とかするべきなのではないか、鼻の穴に指を突っ込んでいる場合ではなかろう……と思いましたが、男に対してあまりにも幻想を抱いていなさすぎるため、幻滅することができませんでした、おっさんなので鼻毛が出ておっても全く意外性がありません。
でも実際世間ではどうなのかしら?とわたしにとって唯一の世間とのコンタクトツールであるインターネットを用いて検索してみたところ、「彼氏の鼻毛が飛び出てた、別れたい」という人もいるようなので、乙女心は難しいなあ、と思いました。あとあのときわたしは彼氏の鼻毛を抜いたり切ったりせずに取り急ぎ「鼻の穴に押し込む」という処置をとったため、もしかすると今もまだ鼻毛が出ているのかもしれないなあ、と心配になりましたが大人なので自分でなんとかしていると思います。あとタイトルの「キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか」というのは北尾トロが「言いにくいことを他人に言ってみる」というコンセプトで書いた本の題名ですが、わたしは普段から言いにくいことを他人に申し上げるだけの簡単なお仕事をしているので「鼻毛が出てますよ」くらいのことは結構言えるほうだと思います。仕事ではもっと言いにくいことを申し上げており、しばしば他人の感情を害するので罵倒されるなどさせて頂いておりますよ!

Sponsored Link