Sponsored Link

あか犬

今日は新宿に行ったのでなんかCD買いたくなってタワレコへ。
こないだライブみたミドリカワ書房のCD買おうかと思ったけど実際アルバムかなんか手にとってみたら「売れない漫画家とアパートの隣の部屋の女子大生がどうのこうの」いう歌がミドリカワ書房の曲だと知ったので興がそがれて買わなかった。あの歌なんか気にくわねえ。
一時間くらいさんざんいろいろ試聴してみたものの結局赤犬を買った。

あか犬

あか犬

そのあとジュンク堂に行って二時間くらいさんざん立ち読みをす。
でも買ったのは二冊。

告白 (中公文庫)

告白 (中公文庫)

もめん随筆 (中公文庫)

もめん随筆 (中公文庫)

川上未映子の「乳と卵」、単行本になってた。買おうかどうしようか迷ったけど、なんか恥ずかしいので(芥川賞受賞作を買うという行為が)、買わなかったよ。でも読みたいなあ。

Sponsored Link