Sponsored Link

ダイエットのこと

ようやく、ようやく、43キロだった体重が、42キロになった!1キロへったよ!ヤッタネー


て、一ヶ月以上好きな菓子も食わずに我慢して、たった1キロか!!
費用対効果って言葉知ってるか?(費用かかってないけど)
あーハーゲンダッツとか食べたいヨー、と思いながらピリ辛に似たこんにゃくを食べてた。ピリ辛こんにゃく……おいしいけど……ハーゲンダッツ……最近甘いものってバナナしか食べてないです……バナナもこのごろは高くて……あとお弁当に入れる茶福豆とか……甘い玉子焼きとか……あ、こないだゆば豆腐に黒蜜かけて食べました。クリーミーな豆腐に黒蜜かけるのが好きなの……こないだ作った片栗粉のわらびもちもどき、また作ろう……けっこう、おいしかったです。よく味わうと片栗粉と水道水の味がします。

Sponsored Link