Sponsored Link

男の子女の子

会社の女の子が、サラサラストレートロングだった髪を、ボブで内巻きカールにしたのですけど、わたしはカワイーと思って、いいねいいね、と言っていたのですが、男子たちには非常に不評で、「なんであの人あんな髪型になっちゃったの?」と言うのであった。「えーなんで、かわいいじゃん」と言ったら、「女の言うかわいいはアテにならないんだよ」と、言われたよ!
何年も前に、電車に乗っていて、目の前の学生風の男の子二人が「……どうして女の人が『あの子かわいいよ』って言う女の子は、全然違うんだろうね……」て、なんかもうそんなに悲しいことがあったんですか?というような口調で話しているのを目撃しましたけど、これって、なんなんでしょうね。
わたしなんか、女の子には、「かわいいね」てしょっちゅう言われます、駅前で手相の勉強をしている女の人にも「まあ、かわいらしい方ですね、ところでわたくし手相の勉強をしているんですけど」て言われるくらいです、でも男の子でわたしのことを「かわいい」と言ったのは今までに五人しかいません(今までの彼氏とかも入れて)。
だから、たぶん、合コンとかにわたしが呼ばれることがあったら、女の子の幹事は「かわいい子呼んだから!」て言うと思うし、男子チームのほうは、泣く、という事態になるんだと思います。まあ合コンに呼ばれたことは、ないんですけどね!

Sponsored Link