Sponsored Link

手芸ができる女に憧れる

編み物ができる女とかにも憧れているため、今日は毛糸を買ってきました。現在マフラーともストールともつかない何かを鋭意作成中です。でももう飽きてきた。
今日は、起きたら二時だったのでびっくりしました、コタツを出したので猫がよろこんでいます。部屋を片付けようとして、あれこれやった結果、あれこれやる前よりも散らかって、引越しをする人の家みたいです。本を売りに出そうと思って本棚を整理してみると、新書で「フーコー入門」とかがありました。学生の頃、フーコーに入門しようと思って買って、入門しなかったので、もしかしたら今後入門するかも、と思い、わざわざ実家から持ってきたようですが、いまだに入門していないので、売ってしまうことにしました。本を整理したら日が暮れたので、売りに行くのはまた今度です。

Sponsored Link