Sponsored Link

再発

コンポステラ

コンポステラ

再発するんだって!!!!すごい!!!ということは、わたしがこないだ必死になってオークションで落札した「東京チンドンvol.1」も再発されるのでしょうか?せっかく頑張ったのに……べつにいいけど……早く届かないかな。すごく楽しみ。
最近アホウみたくCDをいっぱい買っていますが、ほしいCDがまだまだいっぱいあって、どうしよう。ライブにもたくさんいきたいです。昨日は会社の飲み会だったけど、あんなうんこみたいな飲み会よりも、本当はシカラムータのライブにいきたかったっつーの。シカラムータいいですね、すごい今更だけど、どうして今まで聴かなかったんだろう、ソウルフラワーモノノケサミットとふちがみとふなとカルテットで大熊ワタルのことはしってたのにさー。遅いよ。もったいないよ、そういうの。ていうか昨日の飲み会は本当にうんこだった、あんな会に会費払うよりも絶対にシカラムータのほうがよかった、思い出すとどんどん悔しくなる、それくらいうんこだった、酒を飲んだ直後なのに、「飲みにいきたい」と同期に助けを求めたくらい。
いや、まあ、うんこのことはもう忘れよう、楽しい酒と楽しい音楽で楽しく生きていこう、手帳に書いてあるのはライブの予定だけ!!友達も彼氏もいません!!!

Sponsored Link