Sponsored Link

最近肩こりがひどく、特に左肩がゴリゴリであり、腕が上がらないほどですが、どうして左肩ばかりが凝るのであろうか?と思っていたけど、仕事中に左手で受話器を持ち左耳に当てて話をするのですが込み入った話になると知らないうちに体にものすごく力が入っており、受話器を握り締める手は汗ばみ、すごい力で左耳に受話器を当てているから、ではないのかな、と思いました、他人のトラブルに関わる仕事なので込み入った話になるとこちらもとても緊張します。今週は特に忙しくて本当に死ぬのかなーと思いましたが死にませんでした。あまりにも疲労したのである日などは晩ご飯にカップ焼きそばを食べてしまいました、普段ジャンクフードを夕食にすることなぞ絶対にないのに……ネジ子は不良になってしまいました……。
しかしいつもいつも「仕事が大変で死ぬ」と言っている割には全然死なないし、死ぬどころか風邪すらひきません、アホかと思うほど健康です。こないだお正月に彼氏を連れて実家に帰ったら、お父さんが、「うちの娘のとりえは体が丈夫でお金がかからないことだけだから!」と言っていました。安くて低燃費で丈夫でよく働くなんて、まるで軽トラみたいすごい!不良じゃなかった!

Sponsored Link