Sponsored Link

新しい男

こないだ会社にちょっとかわいい服を着ていったら、社内の人間のゴシップにしか興味がない先輩から「今日の服かわいいねー。新しい男でもできた?」と聞かれましたがさっぱりできませんありがとうございました。
新しい男どころかわたしはハゲのことが忘れられない。だって会社行くといるんだもん。いっそハゲが異動になって名古屋とか大阪に行ってしまえばもう会うこともないのに……。
最近は、なんとかハゲと復縁できないだろうか?と考えているのだけど、いかんせん相手が普通の人ではないので、仮に復縁できても付き合っていくのは難しいだろうなあ。でも時間をかければハゲもわたしに心を開いてくれるのではないか。ハゲはすごい偏屈なので心を許した人とじゃないと会話もできないのだ。どうしてこんなにコミュニケーション能力がないのに仕事(主に赤の他人との交渉ごと)はできるんだろう。顔も見たことない人に電話であれだけ愛想よく喋ってるくせにどうしてわたしとは挨拶もできないのか。とにかく中二病を放置するとこんな大人になってしまいますよ、という見本のような子なのだ。いつになったら大人になってくれるんだろう。いや問題はそういうことよりもわたしにハゲの成長をあたたかく見守れるほどの度量があるかどうか、ということなんだよ。というかわたしがそんなに気長な女だったら別れてなかったよ。わたしは気が短いのだ。困ったなあ。

Sponsored Link