Sponsored Link

世界人類が平和になりますように

八月から会社で異動となっており、元彼のハゲと同じ部署になったのですが、九月に入ってやっと歓迎会を開いていただき、久しぶりにハゲとまともな会話をしましたが(仕事中は業務連絡しかしない)、ハゲは「俺こないだソープ行ったから素人童貞になったよ!」と教えてくれました、元彼から素人童貞になったという事実を嬉々として報告されるという得がたい経験をしたので日記に書いておきます。「お前と付き合うような女は後にも先にもわたししかいなかったのに、わたしは彼氏ができたので、お前は一生素人童貞だよ!」と幸せアピールをしたところ、「こないだ『ポリネシアン・セックス』という本を読んだらクンニのことが延々と書いてあったのでお前も読め」とお勧めされました。彼氏ができたことの餞に元彼の素人童貞からセックス指南書を読むようお勧めされるというほっこりエピソードです。別れた相手と良好な人間関係を築けるなんてとてもステキなことですよね!

Sponsored Link