Sponsored Link

愛してるなんて言うわけないだろ

むかし角田光代のエッセイ読んでて、夜中にタクシー乗って会いにいけるのが愛とか愛じゃないとかなんかそういうことが書いてあったような気がするんですけど、それ読んで当時、高校生か大学生だったわたしは、「夜中にタクシーとか(笑)無理(笑)」って普通に思ったんですけど、今わたしの好きなハゲが夜中の二時に電話してきて「いまから来て」って言われたら全然行ける。高円寺から千葉県まで深夜割増でおいくらまんえんですか?基本財布に三千円とかしか入ってないから、カード使えますかって聞くから大丈夫です。だからハゲはわたしを「都合のいい女」とかそういうジャンルで採用すればいいと思うよ!べんりだよ!

Sponsored Link