Sponsored Link

なまえをつけてやる

最近、片方の猫について、嫌がらせとして、「プルプルちゃーん」と呼んでいます、というのは、あるとき抱っこをしたら「プルプル」と鳴いたからですが、違う名前で呼ばれたら、ちょっと嫌じゃなかろうか、と思って、面白いので、プルプルちゃん、どうしたの、おなかすいたの、とか話しかけていますが、猫がそれについてどう思っているのかは、わかりません。さっき、プルプルちゃんがわたしの膝に乗って、「ハフー」と息をしたので、まあ、プルプルちゃん、ため息なんかついて、どうしたの、悩みがあるの、話してごらんよ、と頼れるおねえさんぶってみましたが、本当は、悩みがあってため息つきたいのはこっちのほうですよ、仕事がつらいです、退職したい、でも猫にそんな話をすると、一家が路頭に迷うのでは?と不安にさせてしまうかもしれないので、インターネットに書いておきます。退職したいです。胃痛が痛いです、と同期にメールしたら、病院にいけ、と言われました。胃カメラがこわいです。

Sponsored Link