Sponsored Link

ロマンティック伝説

彼氏のうちに遊びにいったら、「あずまんが大王」の新装版があったので、読んでいたんですけど、やっぱりモテるのは大阪みたいな女だよなー、と思いました、わたしはどっちかというとよみのほうです……(好きなのはちよちゃんです)。大阪みたいなタイプには死んで生まれ変わってもなれないんじゃないかという気がします。何年か前に新宿二丁目のバーで男友達と飲みながら「男に『守ってあげたい』みたいなことを言われたことが一度もない」という話をしたら、「見た目だけならそういうタイプに見えないこともないのに全然そうじゃないところが君の業の深いところだね」と言われたことが忘れられません、一体前世でどんな悪い行いをしたのでしょうか……。
そういえば前回帰省したときに、お父さんから、「会社の部下から『娘さん独身ですよね?紹介して下さいよ』と言われたから『俺だったらうちの娘のような女とは結婚したくない』と言っておいたよ」と言われたのでショックしました……お父さんわたしのことそんな目で見ていたの……?わたしは料理もできるしケーキも焼けるし働き者だし会社での成績もいいし高学歴だし嫁にするのに一体どんな不足があるというのでしょうか?とりあえずこないだ彼氏に手作りケーキを食わしたらとても喜ばれたので引き続き食べ物で気を惹いていこうと思います。彼氏がおやつの好きなおっさんでよかったです。

Sponsored Link