Sponsored Link

ブルーマンデーパレード

今日は東京は台風だったらしいんですけど家から一歩も外に出ていないのでその台風っぷりは全くわからないんですけどとりあえず洗濯物が二日前から窓の外に干しっぱなしなんですけどこれは一旦雨に濡れた洗濯物は重たいので晴れてある程度乾いてからとりこんでもう一回洗ったらいいんじゃねえのというライフハックを実践中なんですけどそろそろ近所で台風なのに洗濯物干しっぱなしのかわいそうなバカだと思われている頃だと思うんですけど月曜日なのに家から一歩も出てないのは夏休みをとってるからです、台風とか、こんなこともあろうかと、あらかじめお休みをとっておいたという完璧なリスクマネジメントですがそれならどうして洗濯物を外に干したまま外出するのでしょうか……。
それでなにもすることがないので仕事のことを考えたところ、胃が痛くなったり目からなにかの汁が出たりしたので危険だと思いました、わたしにとって仕事とは恐怖の対象なのですが、どうすればこの恐怖が克服できるのか、ということが最近の課題です、仕事自体には慣れてきているし、それなりに適性もあると思うので、あとは業務を恐怖しないメンタリティを身につければよいと考えますが、どこの自己啓発セミナーが最も有効でしょうか?
などということを書いたり消したりしていたところ、普段滅多に電話をかけたりしてこない同期から電話があり、「…………仕事が……つらい…………」と言われました、そろそろ誰か死人がでる頃合なのかもしれません。わたしたちは社会が円滑に機能するために必要とされるシステムに従事する職種なのですが、心や胃壁を削って世の中の一部を支えているサラリーマンがいるということを忘れないでください……(同期には「死ぬ前にちゃんと電話してね」と言いました)。

Sponsored Link