Sponsored Link

今日から休暇をとっており暇なので日記をします、最近は仕事にもだいぶ慣れてきて、出勤途中に車に轢かれて死にたい、とか、大地震が起きて会社もろとも消えてなくなりたい、とか、思わなくなりました、一時は真剣に思っていたのですが今は平気になりました、正直いろんなことについてなんとも思わなくなってきました、仕事で不愉快なことを言われてもなんとも思いませんし、仕事でうまくいかないことがあってもなんとも思いませんし、仕事のやりかたで「こういう方向に持っていけば楽だけど会社の利益を考えるともうちょっと頑張らなければいけないのでは?」などと思い悩むこともなくなりました、とにかくわたしの業務目標は「一刻も早く家に帰ること」なので、全てを「残業せずに最短で終わらせる」という部分に照準を合わせて行うことにより仕事の回りが早くなり退社時間も早くなり会社は残業代も出さなくて済むしwin-winなのでは?と思いますし心が死にましたのでストレスも感じなくなりました、心が死ぬことでハッピーになるライフハック!!!ちなみにどうやったら心が死ぬかというと、精神がサンドバックみたいにされる状態が三年くらい続くと自然に死ぬので特になにもしなくて大丈夫です!!!
そういえば以前、インターネットで自分の職業を検索していたら、発言小町に「この仕事を始めて三ヶ月になるけど難しすぎるし辛すぎるしこの先続けていけるか不安だし死にたい」みたいなトピ主がおり、レスをつけている人の中に「わたしも同じ仕事をしていますが業務で精神が鍛えられたので今ではママ友との人間関係も楽勝です!」とかいう人がいて、え、ママ友同士の人間関係てそんなに苛酷なの……!と思いました、ママ友こえー!でも心が死んでいれば楽勝です!!!

Sponsored Link