Sponsored Link

今週はすごい仕事が忙しくて、死ぬかと思いました、でもなんかいつもいつも「仕事が忙しくて死ぬ」て言うてますよね、でも死にませんよね、死ぬ死ぬ詐欺ですか?もう布団と会社の間を往復するだけの毎日ですよ。どんどんシンプルライフになっていく……最近服とかも買わないですしね、この冬買った服といえばコート二着とマフラー一本とストール一枚ネルシャツ一枚ですよ。こんな、一歩外に出ればアホほど服屋が並んでる街に住んでるのにですよ。服を着るのが趣味だったはずなのに……。布団と会社以外の場所だと、スーパーマーケットかライブハウスにしか存在していません。音楽を聴きにいくのはたのしい。家で聴くのもたのしい。音楽のよいところは疲れ果てて帰宅して布団で廃人のようになっていてもたのしめるところだと思います。でも本当に疲れていると栗コーダーカルテットのような優しく愛らしい音楽しか聴けなくなってしまいます。あと朝会社に行くときは赤犬とか在日ファンクを聴きながら行くことが多いです、ちなみに携帯電話の着信音を渋さ知らズの「火男」と赤犬の「乾杯!ショッパイ節」に設定しているのですが、冷静に考えるとOLとしてあまりにもかわいそうな感じのチョイスすぎると思いました、携帯電話自体はピエール・エルメコラボのスイーツ携帯なのに……もっとオシャレな着信メロディに変えたほうがよいのでは、と思ったけどダウンロードしてある音楽が他には「インターナショナル」しかなかったです。ところでうちの彼氏はわたしと違ってオシャレな音楽しか聴かないのですが、わたしの家でわたしのiPodに入っている音楽を流しているときに「あ、この曲いいね、これ誰?」って聞くときは大抵彼氏から借りたCDの曲です。申し訳ないので彼氏がいるときには赤犬面影ラッキーホールは自重します。今日はこれからソウルフラワーユニオンを観に行きます。

Sponsored Link