Sponsored Link

ゴールデンウィークなんですけど、みなさんいかがお過ごしですか?リア充ですか?わたしはリア充なので、オフ会に行ったり、ピクニックに行ったり、部屋の掃除をしたり、インターネットをしたり、餃子を作ったり、ユーストリーム渋さ知らズのライブを観たり、布団を干したり、押入れからカビの生えたリュックサックが出てきたり、ねこにご飯をあげるのを忘れたり、お風呂場で髪の毛を切ったり、今も部屋の埃で鼻水が止まらないですし、大活躍の連休を過ごしていますよ。あと連休中どうせ一銭も遣わないじゃろ、とあまりお金をおろさないでおいたら、意外と焼肉を食べに行ったり服を買ったりしたので、お金がなくなり、仕方がないので、家にある漫画をあらかた古本屋に売ったら、千円にしかならなかった、みたいなほっこりエピソードもあります。ところで、先日、食パンをランチパックみたくする道具を100円ショップで買ったので、早速ランチパック状のサンドイッチを作り、和田堀公園までピクニックに行ったけど、あのへんは木や草がたくさん生えているので楽しかったし、こないだ読んだ本(ぼくは猟師になった)に食べられる草のことが書いてあったから、いざとなれば食べられる草を食べればいいよねー!と言ったら、彼氏が「そんなに俺との生活に不安があるの……?」と言っていました。そのあとで、実際に食べられそうな草があったので、「これは食べられる草だよ、たぶん」と言ってちぎって噛んでいたら、雑草を食べるのはやめなさい、と怒られました。今度からは洗って食べることにします。餃子とかに入れたらよさそうな感じの草でしたよ。

Sponsored Link