Sponsored Link

先日、吉祥寺のロンロンもルミネになっちゃった、と書いたら、読んだ方が「ロンロンはアトレになったんだよ!」とメールを下さった、という、ほっこりエピソードがあり、またしてもわたしの残念なエピソードが一つ増えてしまいました、そうか、ロンロンはアトレだったか、もしわたしと同様の情弱の方がこのブログを読んで会社の女子トイレなどで「ロンロンもルミネになっちゃったしねー」などと発言して他のOLからバカにされるようなことがあったらどうしよう、すみません……わたしは女子トイレで同僚に同様の発言をしましたが、たぶん彼女は吉祥寺とか行かないので、別に間違いに気づかれはしませんでした。バカにされなくてよかったです。しかしワールドワイドに情弱を晒しています。
最近は、引越しをするのに部屋を探しており、どういうお部屋がよいか、考えているけど、わたしは普段は会社に行って帰ってご飯食べて寝るだけの生活を送っており、休日も家でご飯作って食べるだけの暮らしなので、たとえば「駅前にお店がいっぱいある」みたいな必要があんまりなく、スーパーマーケットとできれば八百屋があるといいな、と思いますが、あとはもう、なんでもいいや、という感じです。木とか草とかが多めに生えていると嬉しいですね。今の部屋にはベランダがないので、ベランダのあるお部屋に住んだら、青紫蘇とパクチーとバジルとプチトマトをプランターで栽培するのが夢です。食べられる草以外のものには興味ありません。ガンジャは栽培しません。

Sponsored Link