Sponsored Link

海へゆく

昨日は会社の同期と海へ行きました。
海で泳いだのなんか15年ぶりくらいだよ!!


あんまり早く出発しなかったのと道が混んでたので着いたのが結構遅い時間で、気温も下がってたのであんまし海には入れなかったけど、そんでもたのしかったです。若者らしくビーチバレーもしました。ボールは空気いれてふくらますのんじゃなく、本物のバレーボールです。腕にあざができました。


海で遊んだあとは近くの温泉で風呂入ってメシ食って飲んで浜で花火をして帰ってきました。
海にも温泉にも癒されました……!


同期と仲が良くて本当によかったなー、と思います。
今の会社に入って唯一よかった事柄です。
あと昨日はたまたま普段は目覚ましアラームとしてしか機能していない携帯電話に友達から「夏休みだから遊ぼう」メールが二件ほどと、父親からのお盆の法事の打ち合わせメールが入っていたので、あたし今リア充ぽくね?っておもいました!!今日は猫としか喋ってません!!

Sponsored Link