Sponsored Link

銭ゲバラ

年収1000万で許される贅沢
すごいねみんなお金持ち!!わたしの年収は300万円で、許される贅沢というと、たとえば、ときどき明太子を買って食べる、とかです、こないだは明太子おにぎりを握って会社に持っていった!お金がないので、コンビニのおにぎりとかは、あんまり買わないです。わたし、この戦争が終わったら高円寺にマンションを買うんだ……!
お金は大事だけど、年収300万だから貧乏で不幸、とは思っていないです、自分で仕事をして、欲しいものは買えて、好きな街に猫と一緒に住んで、おいしいご飯を食べて、週に一回は外で飲んで、好きな服を着て、普通に幸せです、でも他人から見るとへんな服着て汚い古い部屋に住んで彼氏もいないし猫と喋ってるかわいそうな子なのかもしれません、かわいそうだと思ったら酒や食べ物を恵んであげるといいですよ!あなたのボランティア精神も満たされ、みんなしあわせ!

Sponsored Link